お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

もし、いずれかに当てはまるなら、この手紙はあなたにとって大きな転機になるかもしれません。
少しだけ時間を取ってこのまま読み進めて下さい。

こんにちは。中原 雄です。私はNBAの試合解説や大学の監督、雑誌の取材や執筆など、日々バスケットボールにたずさわっています。中学1年生から始めたので、かれこれ30年以上もこのスポーツに関わってきました。

私の元にはバスケットボールの悩みについて全国から、たくさんのお手紙をいただきます。
質問に目を通してはアドバイスを送っています。おかげで悩みが解消できたと、喜びの声をもらうと本当にうれしいです。

質問の多くはパス、ドリブル、シュートの上達に関することです。熱心に取り組む選手なら、必ずぶつかる悩みばかりですね。私も中学生・高校生の頃は同じように上達で苦しんだ経験があります。想像できないかもしれませんが、その頃の私は一緒に入部した仲間に比べて下手な選手だったのです。

私は上達のために上手い選手の動きを真似たり、自分なりに試行錯誤してコツをつかんでいきました。試合で失敗をして悔しい思いやチームに迷惑をかけたこともありました。
練習しても上手くいかない日が続くと好きだったバスケットボールが嫌になり、やめようと思った時もありました・・・。

そんな中、少しずつ悩みを克服しながら、やがて試合で活躍できるようになりました。
高校進学後も頑張り続けた結果、大学からスポーツ推薦されるまでになったのです。
このように、私も学生時代にすごく苦しんできたので、今あなたが抱えている悩みもよく理解しているつもりです。

頑張っているのに上達することができない・・・。
それは、以下のような理由で解決できない人が多かったのです。

もしかしたら、あなたもそうではありませんか?

しかし、これらの理由で上達できないのは当然なんです。あなたが悪いわけではありません。知識も練習する時間も少ない中で上手くなるなんて、どだい無理な話です。上達しないのはあなたの能力が劣っているわけではありません。単純に解決策がないだけです。

実は、上手い選手がやっているコツをわずかな時間でも練習すれば、あなたが上達することは意外と簡単です。ポイントを学ぶことで大きく成長できる可能性があります。実際に私のアドバイスから、短期間で目覚ましくレベルアップした選手を何人も見てきました。

あなたが上達のコツを知らないばかりに、秘めた可能性を伸ばせず、バスケの楽しさを実感できないのは大きな損失です。とても、もったいないことです。

そこで、中学生・高校生のあなたにこれだけは身につけて欲しい、すぐ試合で使える上級テクニックや、パス・ドリブル・シュートの重要なポイントをまとめた上達プログラムをつくりました。

多くのバスケットボール選手からいただいた悩みの中から、上手くなるために必要となる上級テクニックを解説したものです。

私は毎年、監督として全国の高校選手をスカウトしています。当たり前ですが、スカウトされる選手は上手い選手ばかりです。しかし、今回あなたに教えるプログラムのテクニックをすべて身につけている選手はほとんどいません。

推薦でスカウトされる選手でさえも100%身につけている者はいないのです。

もし、このテクニックを全部習得したら、あなたは見違えるほどバスケットボールが上手い選手へと成長しているでしょう。プログラムの半分でも使える選手になれれば、試合で大活躍できることは私が約束します。

私が学生の頃、もしこのプログラムがあったら、練習で苦労した10分の1の時間で上達できたと思います。試行錯誤しながら、根性で日々練習にはげむことは決して悪いことではありません。流した汗は宝です。

しかし、あなたが一刻も早く上達したいと思っているならば、このプログラムで先に学ぶことをおすすめします。私が教えるテクニックやコツを知っていると知らないでは、あなたが成長するスピードに大きな違いが出るでしょう。

上達への道を少しでもショートカットしたいなら、ぜひ取り入れて下さい。

あなたのチームメイトには、とても信頼のおける良い仲間がたくさんいると思います。でも、もしかしたら、あなたが下手なことを陰で笑っている人間もいるかもしれません。

私も中学生・高校生の頃、上手い先輩にバカにされて悔しい思いをした過去があります。試合で活躍してギャフンと言わせようと練習に励み、その後見返すことができました。

今あなたがつらい状況でいるならば、私のプログラムを頑張って習得して下さい。試合で大活躍して陰口を叩いている奴らを黙らせましょう。あなたならそれができると思いますし、私もサポートする用意があります。

ぜひ、今から大逆転するための行動を始めて下さい!

≪プログラムDVDダイジェスト映像≫






想像して下さい。今まで試合で外してばかりいたシュートが決まった瞬間。
あなたのスリーポイントシュートが決まり、チームが大逆転した光景を・・・。

想像して下さい。1対1で相手を抜き去り、レイアップシュートが入った瞬間。
仲間が大歓声であなたを迎えてくれ、チームで喜びを分かち合う場面を・・・。

まわりから「上手くなったな~」「コツを教えてくれ!」と言われる喜びを・・・。

さて、このプログラムの価格はいくらでしょうか?

選手として長年に渡って体得したテクニック。指導者として教えている技術。
NBA解説者として一流選手たちから盗んだコツ。これら、私の30年以上に渡るキャリアから
実戦で勝つためのテクニックを詰め込んであります。

もし、あなたが1年以上掛かって覚えるスキルをこのプログラムで今すぐ(または3か月で)
身につけることができるとしたら?上達するまでの時間を短縮できることにいくら払えるでしょうか?

目的地(上達)まで、悩みながらノロノロ歩いて向かうのか・・・。
お金を払って特急列車に乗り、さっさとライバルを追い越して向かうのか・・・。

あなたなら、もう答えは出ているはずです。

今回、プログラムを、たった12,800円で試せるようにしました。

もし、テクニックを90日で習得したならば、1日あたりわずか142円です。お菓子やジュースに使うお金を3か月だけ節約すれば、あなたはバスケットボール選手としてスキルアップできる方法を手に入れることが出来るのです。

あなたに絶対上手くなって欲しいと願う、私からの特別応援価格です。



※キャッシュバック特典は2016年12月ご購入までで終了させていただきます。

「本当に自分は上達できるのか?」きっとあなたは疑問に思っているでしょう。
なので、ここでその質問に答えておきます。上達できるかどうか、正直に言ってわかりません。
なぜなら、それはあなた次第だからです。

例えば、ボールハンドリングなどファンダメンタル(基本動作)の練習を怠けないで練習している人なら、コツをちょっと覚えればすぐに身につけられるでしょう。

基本ができていない場合でも、時間をかけて繰り返し体に覚えさせていけば、習得していけるでしょう。それまでは、地道に反復練習していくことが大切です。

一方で学んだことを練習せず失敗するからと行動を止めていたら、たとえ1年経ってもレベルアップする事は無理でしょう。どんなに私がアドバイスしても「良い話しを聞いた」だけで終わっていたら、上手くなることなど一生ありません。

あなたがそのタイプなら、上達はあきらめて下さい。

ただし、あなたが真剣に努力する気持ちがある。これから練習に汗を流してくれる用意がなら、このプログラムは最高のガイド役になることをお約束します。

さらに、、、

ひとつは、今まで通り悩みながら練習を続けていく道です。
誰にも相談できず、上達のヒントも得られない中、迷いながら歩いていく大変な道です。
もしかしたら自己流で間違いに気づかないまま、ずっと無駄な練習を続けているかもしれません。

もうひとつは、プログラムを利用して上達まで最短距離で進む道です。
何も変わらない状況から一刻も早く抜け出してスキルを習得する道です。どちらの道を選ぶかはあなた次第です。私が決めることはできません。

でも、ここまで手紙を読んだあなたは、絶対に上達したい気持ちがあるのではないですか?
もしそうなら、今から行動を変えないと将来は絶対に変わりません。

なぜなら、これまでやってきたことの積み重ねがあなたの今を作っているように、
今あなたの行動が将来の自分を作っていくからです。未来を変えるのは、今この瞬間の決断なのです。

バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンは言いました・・・
「何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ」

真剣にバスケットボールの上達を願うのであれば、今すぐ行動を始めて下さい。
私が全力でサポートします。

なぜ、あなたが私のテクニックを身につけるべきかって?それでは、プロバスケットボールプレーヤーで私の教え子でもある、青木康平選手が何と言っているか聞いてみて下さい。

こんにちは。プロバスケットボールプレイヤーの青木康平です。

僕は現在、プロの世界で8シーズンプレーをしてきました。この8年間で本当に自分自身で肌で感じた事は、数え上げたらきりがないのですが、外国人のコーチやアメリカでのトレーニングの中でおしえてもらった事のほとんどは、このDVDの中にもある事です。

ただこの技術は、自分がその環境に居ないと教えてもらえないことが多いのが、日本のバスケの環境だと思います。僕の小さい頃には、このようなDVDはありませんでしたからね・・・。

なので、このDVDの中の技術は、本当にバスケットボールプレイヤーに絶対に必要なことが分かりやすく入っているので本当におすすめです。

今までの自分の経験から言わせてもらいますと、NBA選手とトレーニングしたり、NBAコーチやトレーナーなど、様々な方々とトレーニングをしてきました。その中で本当に感じたことは、NBA選手はみなさんが思っている何十倍もの基礎(ドリブル・パス・シュート・トレーニング)をものすごい時間やっています。

自分のイメージでは同じくらい日本も変わりないと思っていたのですが、とんでもない!僕も初めトレーニングをした時はいつまでやるの?と思ったほどです。ですが、よく考えてみるとNBA選手がそれほどやるという事は、それほど大事だという事です。

僕も身長がとても低いです。
しかし、身長が低くても高いレベルのプレーはできます。ただ、基礎がしっかり出来ていないとプレーする事は難しくなります。

逆に言えば、基礎がしっかり出来ていればプレー出来るという事です!!
なので身長を気にする前に、しっかりと基礎の練習をしましょう!

中原さんとは、大学4年間お世話になりました。そして、たくさんの技術やメンタル面の事などもおしえていただきました。まぁ、一時期はたくさん怒られましたけど・・・。
今思えば、愛情だったんだと感じています。

中原さんは何といっても「バスケットボールが好き」という事ですね。僕も相当なバスケ好きですが、
中原さんには負けるかも。成功している選手、そしてコーチは本当に心からバスケを愛しているんですよね。みなさんもそうですよね?

バスケの上達にはまずはバスケットボールが好きだ、と堂々と言える事からはじまるんだと、僕は思っています。みなさんには、一生この気持ちを持ち続けてもらいたいですね。

最後に、DVDを買ったから上達するわけではありません。こ
の練習をしっかり続けることで上達するものです。このDVDはみなさんにとって“きっかけ”にすぎないのです。

現在、私は大変忙しいため、バスケットボールのコーチ依頼などお断りしています。また、個別のアドバイスにも対応していません。しかし、このプログラムを購入したあなたには、いつでも私に質問できるメールサポートの権利を差し上げます。

ただし、質問の数が増えすぎて私が対応できなくなったら、メールサポートはすぐに中止します。特典があるうちにお買い上げ下さい。今なら、まだ間に合います。

プログラムには返金保証が付いています。気に入らなければ、100%全額返金が受けられるようにお約束しました。ぜひ、自分の直感を信じて下さい。そして、自らの可能性を広げて欲しいと願っています。

最後に私から、あなたへメッセージがあります。下の動画をご覧下さい。

Q.私は社会人です。中学生・高校生の選手以外には使えないですか?
A.いいえ。大学生、社会人の選手にも使える内容です。

プログラムの内容は、NBA選手も試合で数多く使うテクニックを紹介しています。

大学生でも社会人でも、バスケットボール選手としてスキルアップしたいと望んでいる方なら、
年齢に関係なく習得してほしい内容です。ぜひ、購入をおすすします。


Q.小学生の子供が見て理解できますか?身につけるのは難しいですか?
A.いいえ。小学生でも身につけられるテクニック。

体力の差やミニバスの経験など、個人差によって身につくスピードは変わります。しかし、すでにバスケットボールを楽しんでいるお子さまなら理解できる内容です。親子で一緒になって学んでいただければと思います。 動画で理解できないところがありましたら、メールサポートを利用してお父様、お母様からご質問下さい。小学生が見ても早すぎることはありません。


Q.中学のバスケ部顧問です。プログラムを指導に活かすことはできますか?
A.はい、できます。ぜひ、選手の指導に取り入れて下さい。

顧問の方がバスケットボールの経験が無く、選手の指導に困っているご相談を多くいただきます。今回のプログラムは、そんな初心者の方に上級者のテクニックを学んでいただき、今後の指導に活かしていただける内容となっています。 メールサポートから質問出来ますので、ご指導で悩みや疑問がありましたら私までお聞き下さい。強いチームづくりに熱心なら、プログラムの活用を推奨いたします。


Q.身長160cmです。背が低いとテクニックは使えませんか?
A.いいえ。身長に関係なくテクニックは身につき、使えます。

身長が高くないとマスター出来ないテクニックはありません。また、背が低いと使えない技はありません。習得に、身長は一切関係ないです。練習を積んでいけば、誰でもどんどん上手くなっていきます。 私はあなたの身長を高くすることはできません。けれど、あなたのバスケットボール選手としての可能性を高める手助けはできます。安心して取り組んで下さい。


Q.中2の女子です。プログラムは男子向けですか?
A.いいえ。男子女子の両方で使えるテクニックです。

プログラムは、男子も女子も関係なく身につけて使える内容になっています。男子しか出来ない技はありません。また、男女の体力差も習得には問題ありません。 バスケットボールのスキルアップに男女の差などありません。やることは一緒です。気にしないで取り組んでいただけます。


Q.メールサポートはプログラムの内容以外の質問もできますか?
A.はい。バスケットボールに関する質問なら何でも相談して下さい。

基本的に内容に関する質問を受け付けていますが、バスケットボールに関することなら何でも相談して下さい。私の経験からお答えします。メールサポートは6ヶ月と限定していますが、この期間に何でも聞いて悩みを解消して下さい。

※所属するチームの方針や、指導方法へのアドバイス。進路相談のご質問は、誤解を生じる。または責任を持てませんので、ご遠慮下さい。


ご質問がある場合は下記のフォームからお願いします。メールが届きましたら早急にご回答いたします。土日祝日をのぞく営業日から48時間以内にご返信します。



お名前 (必須)
メールアドレス (必須)